ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

縁側?

[12/08 16:36]

うちは立地条件が悪いせいなのか、陽当たりが一番良いのは玄関先です。
なので午後の陽だまりを求めて、座布団持って玄関先に座っていることも。

来客があると、玄関先で膝掛けかけて座ってて、新聞読みながら「いらっしゃい」と言う、まるでタバコ屋のおばあさんみたいなことになったり。

いよいよ昼食を寒いキッチンで摂るのもつらくなり、ついに玄関先で食べました。(笑)
しかも犬のトイレの横でカレーを食う、という私はツワモノでしょうか。
これでも犬が来るまでは結構潔癖症な私だったんですが、いまやそんなことはたいしたことじゃなくなりました。

犬の食事用テーブルを拝借したので、「これ、オレのメシ〜?」と興味津々の犬。



食事の後はお昼寝。眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ