ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

まろ眉大集合♪〜その1〜

[12/08 11:18]

   
   12月6日 (日)

前日までお天気が雨悪かったけど、朝からとってもいい晴れ天気になりました拍手

おかあかあや、いちごママが、すでにアップしていますが、この日は東名高速の

足柄SAに、ブログのお友達で集まりましたわーい

大集合と言っても、4犬+7わーい+1赤ちゃんでしたが、とっても楽しかったぁ音符




左から、おかあかあ&まろこちゃん、レンママ&ルナちゃん、小町ママ&小町ちゃん、
チナちゃん、カナちゃん、私&チビ、いちごママ&さくら。

いちごママ、ずぅ〜〜っとさくらのリードをひいていてくれたの汗
チビだけで手一杯だったので、とても助かりましたほっとした顔ありがとう嬉しい

集合してから、ドッグランへ移動。。。




色白黒柴のまろこちゃん犬 会うたびに、どんどん綺麗になってる気がするキラキラ
黒毛と白毛がハッキリしていてピカピカなのわーい




元気娘の小町ちゃん犬 小町ちゃんも黒毛が真っ黒け〜で、ピッカピカキラキラキラキラ
こんなに可愛い顔して、かなりお転婆さんうっしっし




食いしん坊のルナちゃん犬 気をつけないと、丸呑みヘビ女なんだって〜汗
この日は、5ポメ犬代表として頑張ってましたよ指でOK




おっきな犬に接近されて逃げる。。。。。いちごママ冷や汗 と、さくら。
いちごママなら乗れちゃいそうな程、大きい犬でした〜

気が付いたら、さくらのカメラあまり撮ってなかったわ失敗




逆におっきな犬に近づくレンママとルナわーい
さすが5犬で暮らしてるだけあって、ルナちゃん逞しいわ〜拍手



〜その2〜へ続く。。。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ