ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

鎌倉散策☆2

[12/08 00:30]

               月曜日きらきら!!


  週のはじまりの日もとってもいいお天気だったよね〜太陽


       朝 目覚めておひさまの光を感じると

           うれしくなれちゃうね〜ミュージック



        ルキちゃん 今日も元気ちゃんy’s



          今日は鎌倉散策のつづき

            書いておいちゃうねハート





    キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ



       鶴岡八幡宮さまでお参りをしたルキちゃん


        大きなイチョウの木があったよぉきらきら!!



   

       ほんとに大きなイチョウの木だったね〜


       光をあびて キラキラして見えたねっきらきら!!


        池の周りの木々も紅葉をしていたよ




    

                ほんとだね〜


                 これはね 


           落ち葉が池に落ちてるんだよ


            こんな景色も素敵だねd.heart*



            そして お散歩してたら


           またもや 池があったよきらきら!!





     ルキちゃん まるで子供みたいに釘付けねd.heart*



            何を見てるのかな〜




  

            そうだったのよね〜


           トリさんがい〜っぱい


          一生懸命に見てるルキを


        とってもかわいく思っちゃいましたてへ


     きっと ルキの心で何かをちゃんと感じてるよねきらきら!!





      もう少しで夕方の光にかわりそうな時間



         1日ありがとう の時間だったねきらきら!!



           この日の ルキの1日は


           きっと何かを心で感じ


           心が響いてくれたよねd.heart*


          

           ルキと一緒の鎌倉散策


      秋のとっても素敵な思い出になりました〜ハート




    


      ルキちゃんダイアリー

          思い出1つ増えたルキちゃんに

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*






     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ