ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

その後

[12/07 22:42]

こんばんは☆ちびにゃんです。


皆様ありがとうございます。
ピーは大丈夫?のようです。



【ママは大げさニャの猫

↑こんなとこに登って遊んでます。

昼に家に電話すると食べて暴れて遊んで寝ているといわれました。それでも安心できず2時間置きくらいに電話をすると婆に煩いと言われました(ノ゚Д゚)ノ

帰ってからも



【ガツガツご飯を食べてますレストラン

体も触ってみましたが突出してるようなところはなさそうです。

このまま様子見したいですが・・・
ニャンコって脳挫傷とかあるのかなぁがくー

でも元気に走って食べて寝てるし、かかとがあたったときも鳴かなかった。大丈夫かなひよこ


今日1日仕事中、仕事が手につかずでした泣く



さくらさくらさくら

話は変わって
私の大好きなチョコを注文しました。

京都先斗町の『禊川』さんのトリュフオーショコラキラキラ



本当に美味しいんですよ〜。
ピーはチョコ食べれないから一人占めです( ´艸`)

かかとおとししといて可哀想だから明日ピーの好きなご飯を買ってこようと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ