ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

注射〜(><)

[12/07 13:15]

こんにちは。
あたし、ピノ犬リボン
今日は、いつもより早めにお散歩に連れて行ってもらったかと思ったら、いきなり
これよ〜むかっ


何よ〜何すんのよぅ〜むかっ
お母さんの運転する車に乗せられてどこかに連れて行かれるぅ〜車33
ギャンギャン!!おろして〜汗
到着したのは、病院。病院
またチックンされるの??バッド
その前に、体重チェ〜ックこぶし2.85Kgだって。お兄ちゃんの半分も無いわよ。ピース
で、やっぱりチックンだったの犬汗


今日は安静にしてくださいだって・・・足跡
お兄ちゃんと遊びたかったのになぁ〜

え〜いいよ、うるさいから・・・犬ボクはぬくぬくしてたいんだよ晴れ
今日はゆっくり一人の時間が過ごせそうだよ〜指でOK



〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜#〜

嬉しいピノの狂犬病の注射が完了し、最初にする注射が全部終了しました。
この鑑札、コロンの時と形が変わってるわーいかわいいかも〜音符
コロンのは、楕円形のふつ〜のだった。


街はすっかりクリスマスモード全開ですねぇクリスマス
我が家は・・・微妙〜しらけた顔




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ