ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

どうしよう

[12/07 09:50]

おはようございます。ちびにゃんです。




【写真は関係ないです。(;´Д`) 】


今日いつものようにピーが私の股座で丸まって寝ておりました。

私も寝ていて・・・


ゴンッ爆弾

と言う音でそして足の感触で起きました。

どうやら寝ていて私がピーにかかとおとし的に蹴ってしまったみたいです(┳Д┳)


どうしよう・・・

すぐ目が覚めてピーにごめんねごめんねって言いましたが
ピーは寝ぼけているのか痛いのか無言でぽやーんとしておりました。


寝ているときって加減とかないから多分ものすごく重たいかかとおとしがピーに入ったんだと思うんです(;´Д`) 音も凄かったし。


夜明けの出来事で少し様子をみようと電気を消したら、性懲りもなくピーはまた私の股座へやってきました。もう二度と来ないかも。って思ってたのにすぐ来てまた丸まって寝ました。会社に来る前にピーはチュッチュッもしていりこも食べたけど当たった場所が頭とかで脳挫傷とかで2.3日後に頭が痛くなるとかだったらどうしよう。

レントゲン取りに行った方がいいかな・・・いいよね・・・
どうしよう。

お昼休みに家に電話かけてみよう。

寝相の悪い自分に嫌気がさします(┳Д┳)

ピーの写真がないんで前の写真で・・・




【ちょっと今より小さいかな。】

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ