ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

お楽しみは、これから♪

[12/07 02:27]

朝晩は、寒くなりましたが(>_<)
日中は、まだポカポカしてますね(^-^;
インフルエンザも流行っていますので、皆さんも気をつけてくださいね(^-^)/
のんびりですが、皆さんの所へお邪魔しますね♪


さて、秋に二人ほど辞めてしまい、人手不足でバタバタしていたのですが、何となく慣れてきました(^-^;新しく、期間限定の人が本部から来てくれたり、いろんな事が起きまして(..)また後程、お話しますね(>_<)

そんな送別会を続けていたら、ふと彼と飲みに出かけて無いなぁって、思ったおねーちゃん(..)
「たまには、飲みに行きたいね♪」
と、メールしたところ。
「牛乳?」
彼から返事が(-_-)
誰が、牛乳飲みに誘うんだよ〜(>_<)
月に一回しか会えないと、ココまで話が食い違うのか〜(O.O;)(oo;)


しかも、先月会いに来た時に一言。
「何ヵ月ぶり?(^.^)」
おいおい、先月も来ただろ〜?(・・;)
大丈夫だろうか(..)(__)


ところで、おねーちゃんの秋ジャガですが、全部と言っても5コだけしか収穫できなかったけど(T-T)
いつも、お世話になっている叔母にあげちゃいました(^-^)/
叔母は、「こんな美味しいジャガイモは初めて!」と、もっと欲しいと言ってくれましたが(..)
それで全部なんだよ〜(>_<)
なので、春ジャガは、本数を増やして作ります(^-^;頑張るぞ〜!


写真は、ファンヒーターに貼り付いている、マロンとシロン(*^^*)
それから、ベランダのサフランです♪
チューリップにムスカリ、クロッカスも芽を出しました(^-^)/
来年は、イチゴにブルーベリーも食べられるかなぁ(^-^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ