ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

鎌倉散策☆1

[12/07 00:13]

     今日はとってもいいお天気だったよね〜太陽

 
               でもでも 


    今日はお昼ごろまでルキちゃんとゴ〜ロゴロd.heart*


               こんな日は 


 

      とっても贅沢時間を感じちゃうんだよね〜きらきら!!


          お昼から お掃除やお洗濯


           おうちのことをやるのを


 

        ルキちゃんは待っててくれたのね

           ありがと ルキちゃんd.heart*



     今日は ルキちゃんが鎌倉にいった日のこと


         書いておくことにしちゃおうね〜


    北鎌倉から 鎌倉までの散策を楽しんだんだよ〜ミュージック


     ルキちゃんこのコースはもう慣れっこだね〜きらきら!!



             最初に着いたところは


    

             そう  そうだよ〜

      
     ルキちゃんも さすがに覚えてくれたみたいね〜




  

     円覚寺さまは 凛とした雰囲気を感じれる


          とっても大好きなところd.heart*




   

   赤く色づいたもみじも おひさまの光を受けて


         キラキラ見えたよね〜きらきら!!





  

              そうだね〜


         こういう綺麗な自然の景色は


    何度みても新鮮で心が和やかになれるよね〜




   

              ほんとね〜



        1ヵ月前に鎌倉散策したときは
 

          まだ 青々としてたもん


      1ヵ月の間で ちゃんと木々は季節を感じ


       月日をちゃんと感じさせてくれるように


 

            変化しているんだね


       当たり前にあるように思いがちな自然


        とっても大きなものなんだよね〜きらきら!!


  こんなにも心にジンとくるものを与えてくれるものって


       そんなにあるものじゃないもんねy’s


    散策しながら たくさんの自然を感じれたよ〜ミュージック


 


 

             そして ここは


   

  あじさいのころは また違う景色を見せてくれた明月院さま


         紅葉は 少し終わり際だったけど


    でも 最後の紅葉を 楽しむことができました〜d.heart*


       お天気のいい日の大好きな鎌倉散策


       本当にいい気持ちで過ごせたよね〜ミュージック


          散策しながら出会う人たち


      いろんなお話も楽しめたりしちゃったよd.heart*


    これもルキちゃんがいてくれるおかげかもねっにこにこ



       こんなゆったりの散策だったんだけど


        もうちょっと続きがあるんだよね〜ミュージック


         このままの ゆるゆるの続き


      また明日 書くことにしちゃいま〜すd.heart*


 


  


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック


 


 







 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ