ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

プレゼント&ちょびっと遠出♪

[12/06 23:59]


こんばんは〜
だんだん冬らしくなってきましたね!
寒い寒い〜〜〜失敗
みなさま、お風邪にはご注意くださいねわーい


突然ですが、実はベビは夜泣きっこで、
いつも12:30から3:30ごろまでが勝負のときなんですこぶし
すぐに対処できるようにソファに座っておひざの上でねんねさせてる
(というよりベッドに寝させると大泣きするの泣く)んですが、
いつの間にか琥珀がそっと寄り添ってきて一緒にねんね目がハート
腕は痛いし全身バキバキでつらい汗んですが、
私にとってはある意味とっても幸せな時間かもしれませんハート


幸せといえば☆
先日、まろこちゃんのおかあかあさんからプレゼントをいただきましたプレゼント


ベビにお部屋おもちゃとベビーカーおもちゃやタオル
 早速ベビーカーにくっつけましたが、
 動くものを目で追うようになってきたので楽しそうにながめています拍手
 (私の顔なんてぜんぜんみてくれません。。。ちょっと寂しい泣く
 これって触るとガサガサっていう音がするんですが、
 ベビの泣きやませに抜群の効果が!!!
 夜泣きタイムにも大活躍してるんですよピース
そしてそしてベビーベッドがクリスマスらしくなりましたクリスマス
私にもおやつととろとろ湯豆腐(!!!)
琥珀にもおやつをいただきました犬
ご紹介が遅れてしまってごめんなさい汗
ありがとうございました嬉しい


今日、大阪城公園へ行ってきました木
琥珀にとってはなれた場所ですがベビにとっては始めての遠出車
ちょっとドキドキしながら、人の少なそうな場所をお散歩
黄葉はほとんど終わってしまっていましたが、
こんな写真が撮れましたよ〜〜〜


では最後に、琥珀の黄葉&紅葉ショットをどうぞ〜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ