ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ショックな日。

[12/06 23:11]

今日はお仕事が早く終わったママちゃん。
いつもよりいっぱいアイン君と遊ぼうと思って公園へ。
遊ばせて、デジカメで写真撮ろうと思ったら・・・
電池切れ泣く
せっかくのいい気分が・・・
帰ってから充電し、フルになった時には外は夕方。


いっぱい爆走した写真撮りたかったのに・・・がくー






ただの八つ当たりでございます。
これからは常に充電フルにしとかなきゃだね。
前にも同じ事したのに・・・
いいショットいっぱい撮りそこなっちゃった。


夕食後のアイン君。


ミニーちゃんクッションを下敷きにしてくつろいでます。
フローリング、冷たかったのかな?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ