ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

小春日和

[12/06 20:49]

昨夜の冷たい雨も上がって、今朝は快晴の空になりました晴れ

日曜の朝だけ、息子が散歩してくれます。



帰って来たところを、3階のベランダから激写!



今日、ロック母さんは水槽のお掃除をしました。

ミッキーマウスプラティ一家です(?)

チビミッキーもだいぶ大きくなりました。

たぶん、赤いプラティがお父さんで、グレイがお母さん。

チビはきっとお母さん似です(?)




こちらはシジュウカラ。

お昼頃に買い物へ行ったときに撮って来ました^^




今日の夕焼け。

夕方は4時半頃に散歩へ・・・。



ロックは頭に葉っぱを乗っけるのが得意(笑)



夕暮れの頃っていいですね〜〜。

でも、あっと言う間に真っ暗です!


今日は晴れて暖かな1日でした。

こんな日が続くといいんですけどね〜。


でわでわ、また!!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ