ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

優れもの

[12/06 18:15]



      
       こんばんは〜

       今日は晴れで暖かかったのでランに行ってきました!

       が、その前に 前々からアップしようと思っていたものが

       あるのを思い出したからそちらから〜


       
       ワンワン、ニャンニャンデーはポイント2倍になるショップで

       こんな物を買ったんです〜!



        以前から欲しかったものです


     なぜならモモさん 歯石がついてて汚いのが気になって〜汗

 
              ↓  Before
 

            ほら汚いでしょ〜失敗


      このピックでカリカリしたら すっごい取れるんです〜!!

      茶色くなった所は無理だと思っていたけど

                       取れるんですよ〜キラキラ


                         ↓  After


         ほら〜ピカピカでしょ〜キラキラ

     簡単に取れるんです! 超優れものです〜グッド


     大人しく歯磨きをさせてくれる子なら超お勧めです!


          ブタ     ひよこ     うさぎ     ねずみ     猫
      

     今日のランでは・・・

     最初はランには誰もいなかったのでモモもウロウロしてましたわーい



      
      途中でトイプーちゃんが入ってきたら・・・


         モモ、ビックリしちゃった冷や汗


      この後チワワちゃんが5匹乱入で動けなくなりました(^_^;)

      ティナは挨拶したり、我が道を行っていましたが

      この中の2匹のチワワちゃんが 驚くほど吠えるので退散・・・

      久々にうるさいと思うくらい吠えるわんちゃんに会いましたよ冷や汗


      このランは年末で閉店で、この後いける日がなさそうなので

                多分今日が最後かな〜

      シスターズに 「わんこ様ランチ」 を取ってあげました!



          美味しそうでしょ〜

                          続きま〜す⇒

      
  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ