ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゲーム大会☆

[12/06 00:59]

              土曜日きらきら!!


         朝はお天気よかったのに


    予報通り夕方から雨が降ってきたよね〜umbrella*


       昨日お出かけした鎌倉のことは


 

        明日から書くことにしちゃって


   今日のルキちゃんのことを書いちゃお〜っときらきら!!


             ルキちゃん

 

 今日はクリスマスのゲーム大会に行ってきたよ〜ミュージック


          このゲーム大会はね

  
        

     鳴海先生が主催のゲーム大会だよ〜y’s
      
↓  ↓    
     http://www.narumi-ice.com/

  15わんちゃんが集まってゲームを楽しんだんだよ〜


       3チームに分かれてのチーム対抗きらきら!!


       


 

         そうそうルキちゃんのチームは

      『ちびっコチーム』って名前にしたのね〜



       おんなじチームのあずきちゃんとルキ


   

       ご挨拶してくれるあずきちゃんに


        ルキちゃん ちょっぴりたじたじ・・・

          と思ってたら ルキちゃん

   
        あずきちゃんママさんをじぃ〜っと


   

        もっちろん  おいしいのねっキャ



      ゲーム前にこんなルキちゃんだったけど


        はじめま〜す って言われると




  

            気合い十分ねっきらきら!!


     ゲームは どれもとっても楽しかったよミュージック


      おいで〜のゲームは こんな感じだよ



  

     それぞれのチームの1人ずつの対抗ね


    よーいどん で みんな いっせいにスタートダッシュ





 

     ルキちゃん 一生懸命がんばってるけど


          走るの遅いからねぇえへへ…


         1番にはなれなかったけど

  
             頑張ったよね〜 


 

           楽しかったもんね〜y’s



            こんな感じで 


 

 いっぱいいっぱいいろんなゲームをやったんだよね〜HAPPY



           わんちゃんたちも

 
         そして 飼い主さんたちも 


 

     み〜んなが本当に楽しめました〜ハート



             鳴海先生


         そして スタッフの方々


   本当にこんなに楽しいイベントを開催してくれて


       どうもありがとうございました〜にこにこ


      こんなふうに 一緒に楽しめるって


           本当に楽しいですミュージック


            うれしいで〜すd.heart*


             こうやって


 

  楽しい土曜日を送ったルキちゃんの1日でしたきらきら!!



      明日は 鎌倉のお出かけの続き


       書いてみたいと思いま〜すy’s




           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       みんなで記念写真もとったよ〜

        とっても楽しかったよね〜y’s
    ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す



 


 











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ