ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ノエバジとデートとクリスマスカード。

[12/05 21:00]

今日はノエバジ家と一緒に遊んだよわーい




アイン君とバジルちゃんはあいかわらず超仲良しハート
バジルちゃん→狩り役
アイン君→狩られ役
この役割はいくつになっても変わりません。
相撲をとり、爆走し、本能のままに駆け回っております。
そんな2わんずを冷めた目で見つめるノエルちゃん。


哀愁が漂っております(笑)
ノエルちゃんはわんずと遊ぶより人間と遊ぶ方が好きだもんね。
でも、ママちゃん達は雑談してたし・・・
ごめんね、退屈だったよね。
ママちゃんなんて、笑いながらもしっかり写真撮ってたしね。
今度遊ぶ時は思いっきり遊んであげるね。
ちなみについさっきのアイン君。




力尽きるの 早っ冷や汗
でも、アイン君はおやじだからしかたないか(笑)


早いものでもう12月、今年もクリスマスカード作りました〜クリスマス
住所わかる方には今年も送らせていただきますね。
「連絡先は知らせた事ないけど、クリスマスカードほしいかも〜」と、
思ってくれる方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメントにお書きくださいませ。
コメントは承認制にしておりますので、非公開でお受けとりさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ