ログイン

ドッグストリート : ブログ

デカワンとチビのワナワナ日記


むが
グレードデンと家族の楽しい日常を紹介?

やってしまった(┳◇┳)

[12/05 19:58]

こないだパパちゃんとむがが遊んでて勢い余って硝子割ってしまいました(┳◇┳)取りあえず新聞紙で補強!今住んでる所は、仮住まい!家を増築してるので、出来るまでの借宿!家賃も無く、ラッキーV(^-^)Vだったのに〜…。年末にいたい出費(T_T)来週硝子屋さんが来ます(;_;)
さぁ〜気を取り直して、昨日、むがに新しいお友達やったら、もう目とオヘソが無くなってのっぺらぼうになっちゃった( ̄∀ ̄)でも、気に入った見たいで、散歩に行くときも連れていこうとしちゃうくらい仲良しです(^w^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ