ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

お久しぶりワン♪

[12/05 09:25]

ご無沙汰です(^∀^)ノ

あっという間に、前記から2ヶ月も経ってしまいました
f^_^;

毎日、育児や家事で忙しくしてるミルゴン家ですが、元気でやってますよ〜
(o^∀^o)


ベビゴンが誕生してからベビゴンに付きっきりのミルゴンママ。

ミルゴン、すっかり拗ねワンになってしまいました。。。


ミルゴンの相手をしようとすると、ベビゴンがぐずり出したり…

お互いが、自分じゃない片方の相手をしてもらってると寂しくなるようで(笑)


そんなベビゴンも生後3ヶ月を過ぎ、回るベッドメリーにキャッキャッ♪と声を出したり、宇宙語(笑)も沢山喋るようになりました。もちろん、寝言も宇宙語です(笑)


ベビゴンは景色が見渡せる縦抱っこが大好きなご様子。そのおかげか??首もだいぶ座ってきたようで。縦抱っこをしているママゴンの足を蹴って、立とうとしたり。
(流石に立っちはまだ早すぎるぞ、ベビゴン。。。)

ただ、寝ている時に頭を左右に何度も動かすので、髪が擦り切れ、後頭部に大きなハゲが。
それを見つけたパパと2人で爆笑しちゃいました
(*≧∇≦*)

そのうち生えてくるから大丈夫よ〜(笑)



そんなミルゴン家。今日も元気に活動開始でございます♪
o(`▽´)o


…って、ミルゴンもベビゴンも夢の中へご出発のご様子…
(^。^;)


それでは、ミルゴンママも自分の世界へ☆
ベビゴンのニット、只今作成中でございます。ミルゴンとベビゴンの相手の合間に作ってるんだけど、なかなか進まなくて…もうかれこれ1ヶ月程かかってます
(--;)

年内には完成させたいけど、無理だろうな。。。
(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ