ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

誰か優しい手を差し伸べてくれませんか??

[12/05 00:36]



先日はありさの一周忌にたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

ありさも皆様に思い出してもらって嬉しがってると思います。


今日は里親募集の話を書きます。


東京にある猫のシェルターが来年閉鎖されることになりたくさん猫ちゃん達が
里親さんを待っています

障害があるこもいますがみんなかわいいです。一匹でも幸せになってほしいです。


ありママはリンクを貼る技術がないので(笑)
ブログ名を書かせてもらいますね。少しでも多くの人に知ってほしくて。
もし興味があったら問い合わせしてみてください。


PGキャットマートシェルターの猫たち

http://pgcat.exblog.jp/      です。

楽天にもお店があります。シェルターを閉めることになった経緯ものってます。


どうかよろしくお願いします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ