ログイン

キャットアベニュー : ブログ

プ-とフ-


くま
今日は何してた?

太っちゃった〜

[12/04 23:33]



このごろ、運動不足のせいか、太ってしまったみたい。

今日、フ−ちゃんが体重計に乗せてくれたんだけど、500gくらい多くなってたって。

「あらあら、やっぱりおデブちゃんになってるわ。」って言ってたけど、

フ−ちゃん、あなたには言われたくないわ−!

おコタの中が大好きで、一度入ると気持ちよくて、いくらでも眠れちゃう。

暗いし、ヌクヌクしてるし。。。。。。

まあ、フ−ちゃんが言うのも無理ないわ、確かに運動量は減ってる〜

それともう一つ、この頃不規則なのよね、フ−ちゃん!

一緒にダイエットしましょ。

    (スライドショ-「ちっちゃいころ」に写真追加しました。ちょっと恥ずかしい。。。)

そろそろおコタに入りたいなぁ〜。



え〜ぃ、 入っちゃたよー!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ