ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君とヨーグルト。

[12/04 23:32]

最近ダイエットを始めたママちゃん。
普段は偏食気味のママちゃん、
きちんと食事を摂るとすんなり痩せられます。
なので、ママちゃんのダイエットにはヨーグルトがかかせないのです。
そして、そのおこぼれを狙う狩人も現れるのです。


真剣なまなざしでママちゃんを見つめ、
コマンドを出してないのに必死に手を上げるアイン君。
それをあえて見ないふりをして食べ続けるママちゃん。
この勝負の勝者はもちろんアイン君。




それはよかったね。


もうないよ。
それよりアイン君?
食べ終わったあとはもちろん恒例のあれをしていただきますよ。


はい、よくできました。
この姿が見たいからアイン君におこぼれあげちゃうのかな(笑)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ