ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

Xmasが近づきました

[12/04 22:38]

アリスは普段乗らないパパの膝の上



サカリの時もちろん『アォォォ〜ン』とも鳴きます。

大体こうしてパパと2人きりの所に

ママが一緒に座ったり、パパと話す時

そしてパパが仕事で居ない時などは

わざわざ、玄関や廊下の窓から隣に向かって・・・

『パパ〜私だけ見て〜』とでも言うように(笑)



後は、『にゅん』とか『ん〜ん』とか短くて可愛い鳴き方です。

さて、玄関のリースをクリスマスバージョンに変えました。



Xmas迄細く気って4週間かけて食べると言う

ドイツのお菓子シュトーレンを作りました。



売ってるのに比べて不恰好だけど美味しくできました。

切るとこんな感じです。



友人から貰ったホームベーカリーなら何でも出来るけど



普段は面倒だから材料入れとけばいい食パンしか作りませんあっかんべ

イヴには一応ケーキを作る予定です。

Xmasが近づくと、なぜか楽しくなってきます


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ