ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

みんなの笑顔 (*^。^*)

[12/04 13:37]

今日の福岡は  明け方 雨で寒かったのに


日中は またまた小春日和 ぽかぽかいい天気



おとといの 2日


こないだ遊びにった ドッグランにみんなで行ってきました


みんな一緒





ちょうど一年前の 2日は


さぁちゃんの 妊娠がはっきりわかってなかったけど


寒くなる前に ・・・ と


ここへ 遊びにいったんですよね〜


一年 あっという間でした ♪






さぁちゃ〜ん



ちゃぴく〜ん   


レノぉ〜


ルビちゃ〜ん




呼んだら ニコニコ 笑顔で かけてきます




わぁ〜い \(^o^)/



それぞれ 思い思いにクンクンしながら



遊んでるなぁ〜 と思うと



ルビ サリィ ちゃぴぃ レノは???



こうやって ひっついて走ってたり





脱走したくなるのも 一緒



隣のおうちに行ってみたいよね。




さぁちゃんは みんなより 走るの遅くて



ちょっと 遅れ気味だけど 




ちゃ〜んと みんなのこと チェックしながら



見張ってます (p_-)



さすが ボス ♪ 



おいてけぼりじゃないからね♪



マイペースで ガゥガゥ ルビちゃん


ちゃぴくんや レノくんを 追いかけて 大満足


たぶん 一番 走ってたかも (*^。^*)






元気いっぱいの レノくん


お座敷犬 ヨーキーとは 明らかに違う。。。




おもいっきり ハイパー男子




これが テリアだ!!! といわんばかり





 しっかり先祖返りを果たしたみたいで



ジャンプジャンプ!!




ちゃろもんも子供のころ すごかったけど



それを上回って 素晴らしい 運動能力 (・∀・)ニヤニヤ





みんな 始終 ご機嫌で よかった♪



なんといっても この笑顔が 一番の歓び






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.




さぁちゃんの ダイエットご飯☆






こないだの 馬アキレス




煮汁を薄めて それでキャベツをゆがき




少なめのカリカリの上に 



キャベツ カリフラワー ニンジン シイタケを細かく刻んで



おからにまぜまぜ



ちょっぺんに 



とろとろの馬アキレス・トマトを トッピング





体重 ただいま 2.8−2.9キロ



2.6キロ 目指して もうちょっと頑張りましょ♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ