ログイン

キャットアベニュー : ブログ

メメ&ヤンチャ日記


メメ&ヤンチャ
09’9/10に引っ越して、9/13にウチに来たメメ&ヤンチャ。この出会いに感謝です。

足湯?

[12/04 01:12]

前回ブログではコメントありがとうございましたm(__)m なんだか色んな意味で深いお話しになりましたネ☆ 私は 私の思うところなりに向き合ってみます。

さて、メメとヤンチャはといいますと、、足湯を楽しんでおりまする。ニャンコって流れる水だったり好きな子が多いのでは?メメとヤンチャは 蛇口をひねると跳んできては不思議そうに見ています。リィが入浴中も必ずやって来ます。今日は2ニャンして空の湯舟を点検してたので、試しにお湯をちょっぴり貯めてあげました。よっぽど不思議楽しいのでしょう、10〜15分程足湯してました☆ 足湯が癖になったりして〜☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ