ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あのね・・・

[12/03 23:03]




      今日は朝から雨降りだったよねumbrella*


    ルキちゃん 朝のお散歩は車でブ〜ンと


      高架下の公園までいってきたよ〜ミュージック



     いつものように見送ってくれるルキちゃんd.heart*






       こんな優しいお見送りしてくれたよ〜


   もっちろん 今日も1日がんばってきたからね〜にこにこ



        house*おうちに帰ってきてからね

 
    ルキちゃんに昨日の帰り道にふと感じたこときらきら!!


       お話 聞いてもらうことにしたの〜ハート



     
   ルキちゃん  お話聞いてくれる〜






            聞いてくれるのね〜y’s


 




      うん  うさみみちゃんで聞いてくれるのねd.heart*



                あのね・・・


   今日は雨降りで きれいなお月さま見れないんだけどね


         昨日  おうちに帰ってくる時ね


       とってもキレイなお月さまが見えたの星





  

      こんなお月さまって よく見えるんだけどね


      昨日は なんかね このお月様さま輝きが


              すごいな〜


          って すっごく感じたのにこにこ



       だって 真っ暗なお空にお月さまの光は


        その周りが 本当に明るいんだもんきらきら!!



         当たり前のことなんだけどねy’s



        周りが暗いからこそ お月さまの光が



              際立って見えて


        このお月さまの明るさのありがたさを



      よりいっそう  感じれるのかもしれないねd.heart*



      ルキちゃん このお月さまの輝きどう思う?





         ルキちゃんも そう思ってくれる〜


       ママ ルキちゃんにお話してよかった〜にこにこ



       そしてね このお月さまを見てたらね


               こうやって


            周りを輝かせてあげたり


            明るくしてあげたりできて


           幸せを感じてもらえるような

            

        お月さまのような存在になりたいな〜d.heart*


            って ふと思ったのにこにこ



               それには


          優しい気持ちをもっていたり


         いつも感謝する心をもっていたり


           自分自身が自信をもって


    輝いていけないといけないんだと思うんだけどねにこにこ



      昨日の帰り道にね こんなことを思ったの



               ルキちゃん

 

           ママが心の中で思ったこと


         聞いてくれて本当にありがとうね



      こうやって お話を聞いてくれたルキちゃん


    



           こういってくれたの〜ラブ


      ルキちゃんも こんな存在になりたい??


               ほんと〜 

  

           なんだかうれしいな〜てへ




       じゃぁ ママと一緒にがんばってみようねミュージック



         誰かを幸せにできるようになれたら


         とってもうれしいことだもんね〜きらきら!!





                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

    ルキちゃんお月さまみたいなコになれるかな〜

         ママと一緒にがんばろうね〜 

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ