ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

まったりな日。

[12/03 22:10]

今日はアイン君、朝からお疲れ気味。
まだルイたんと遊んだ疲れが残っているらしい冷や汗
もうすっかりおっさんなんだね、アイン君(笑)
それでもかまってほしいアイン君、朝のチラシチェックに参入。


そんなに安くないから。
てか、アイン君はチラシチェックしなくてもいいから。


やだよ、アイン君だって食べないでしょ?
上目遣いでパパちゃんにおねだりしてもだめだよ。
ほら、パパちゃんもだめだって言ってるじゃん。


・・・結局こうなるのね泣く
このあとはいつものように怒られるアイン君。
もうすっかり慣れっこだね。


出勤前の身支度をしてると、やけに静かなアイン君。
見に行ってみると・・・




それは何?
パパちゃんの雷に備えてるのかな?
この格好を見たパパちゃんは大爆笑。
アイン君、しっかり備えられたみたいだね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ