ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

雨こんこん

[12/03 21:57]

今日は一日中雨でしたね。

夜は冷えてきました。

みなさん、体調にはお気を付けください。

ハナは頑張って雨でも散歩に行けるようになりました。

ずぶ濡れでハナの頭が黒くなってます。

「ぬれちゃったけど、公園でワン・ツーしてきたよ。」





寒い時には家でくつろいでるハナです。

「なにかいいものくれるのかな?」




ヒーターの前でくつろいでるハナです。

「ここはあったかいの。」




今日は雨なのに、お友達も散歩してました。

ハナもがんばってきましたー。

お友達のママさんにはハナちゃん大きくなったねーと言われました。

確かに写真を見るとよくわかりますね。

ハナ4カ月。


明日は晴れるといいね。晴れ


↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ