ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

フライング!!

[11/30 06:12]

風が強かったけど暖かかったので近くの公園までお散歩の下見です。

今ではハルのおもちゃ箱になった黄色のバスケットもカレン用に復活です。

が、ど〜もイヤみたいで・・・( ̄〜 ̄)ξ


広島から来た時はちっちゃくうずくまってたくせに、今じゃ体も態度も大きく暴れる暴れる(;´o`)

ワクチンのときは諦めてバリケン(ゴツい!)にしたけど散歩じゃちょっと勇気が・・・

抵抗するカレンをよそにフタしちゃいました( ̄^ ̄)v


揺られること10分弱で目的地へ到着です。

景色・風・ベンチ+伸びるリード・・・何もかも初めてで少し戸惑った感じだったけど興味が出たのかいつものおてんばに変身!
ベンチから飛び降りて探索がはじまりました。

クンクンクンクン・・・・・

土を食べ枯葉を食べ
ハルと走り回ってる姿は眩しかったです(#^^#)


おっと、ワクチンがまだでした(^^;;)

あと1ヶ月・・・( ̄. ̄;)

待ちきれるかなぁ・・・

葛藤が続きます( ̄ ̄ i)タラー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ