ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今朝のルキちゃん☆

[12/02 23:47]

       今日もいいお天気だったよね〜太陽


               でもっ

  
         朝はちょっぴり寒かったかな〜

  
       ルキちゃんも元気に起きたんだけど


     やっぱり起きるとすぐにヒーターの前にっキャ




   

    何をするでもなく ぼ〜 っと してるルキちゃん


              ルキちゃ〜ん


            って よんでみたらっ



     

                あらら・・・


          そっち向いて 眠ってたの〜


           ルキちゃん 起きようよ〜
  



 

           今は お着替えして・・・


           お掃除しちゃうから・・・

        ごめんね 今は遊べないよぉ汗
  



      

         そんな がっかりしないでねっ




          ちょっぴり 寂しくなったかな?


       またまた ルキちゃん 眠っちゃったよぉ・・・


            ママの準備も終わって・・・



           ルキちゃん お待たせ〜


              お散歩いこっミュージック




          やっとおひさまの光を感じれる


           お外にでれたルキちゃんミュージック




                やっぱり


         とぉっても 元気ちゃんだったよ〜y’s



           ほぉんの ちょっぴりでも


               お外にでて・・・


              おひさま感じて・・・


             空気を感じれるのは


            やっぱり 気持ちいいね〜きらきら!!






                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

             明日は雨ふりかなぁ・・・

         でもでも 元気に朝を迎えようねぇd.heart*

                 ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!




         


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ