ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今夜の満月☆

[12/02 22:45]



今宵は満月。

ベランダから撮りました。身を乗り出して、息を止めて(笑)

でないと、手ぶれしてしまうので、頑張って息を止め動かないでいるつもりだけど、

殆どぶれて、歪んだ写真ばかりでして、やっと1〜2枚だけ、

ま〜るいお月様が撮れました^^



今日は夕陽も綺麗でしたよ☆

そして・・・




これは何でしょう?



西の空から飛んできた、コサギさんでした^^

で、向かいの桜の木の枝に止まって夜を過ごしています。



こちらは、先に来ていたコサギさん。

最近はいつも2羽で止まっているのです。つがいかな??





犬「え〜?ボクこれだけ〜??」

汗「すまん、すまん」


本当に、今日はこの1枚しか撮ってなかったな〜〜(^^ゞ

明日はもっとロックの写真を載せてあげるから。(たぶん。。。)


でわでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ