ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

ありがとう。

[11/29 23:44]

 「そんなことより…」



私事ですが、ただ今仕事が忙しい時期で、なかなかパソコンの前にゆっくりと座れません。

仕事をしながら、毎日がんばっているママ達のブログを見ると元気をたくさんもらいます。

ひそかに、「ありがとう。」です。


ぐりは今日も元気です!

来週になったら、仕事も落ち着くからね。

毎日、ごめんね。

ぐりにも「ありがとう。」だよ!


ぐりの顔を見ていると、あたたかい気持ちになります。

どこのお家もきっとそうですよね!


明日もがんばろっと。


写真は、今日仕事から帰ってきた時のぐりんちょ。

この顔は…、



聞かなくても分かる!

「ごはんください。」の顔。


今日も1日終わります。

おつかれさま。また明日☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ