ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ルイたんとデート。

[12/02 22:15]

今日はルイ家と久々のデート。
ルイたんのブログはこちら→http://dog.petst.jp/myroom/blog/3921/192394/



公園で待ち合わせをしたあと、我が家でおやつを食べたよ。
今日のおやつは前から食べたかった不二家のミルキーロール。
クリームたっぷりで食べ応えばっちりでした。
もちろん2わんずにもおやつを。


おやつおいしかったみたいだねうまい
食べ終わった後は2わんずでまったり。


写真では仲良しだけど、ちょっかいをかけすぎたアイン君は怒られました。
ちょっと心が折れたアイン君、しばらくルイたんにびびりまくり(笑)



でも、帰る頃にはちゃんと仲直りしてましたよ。
最後にはみんなにいたずら。


2わんずにプリンのふたを乗せてます。
元気に爆走しまくるのもいいけど、
こういうまったりとした時間もいいもんだよね。
ルイママさん、ルイたん、今日はどうもありがとうございました。
また遊びましょうね〜嬉しい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ