ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

愛知県2日目、つづき

[12/02 12:30]

ちょび家のドアが開くと、ニャンコたちが顔を見た途端逃げ惑いました(苦笑)
なので、ちょびちゃん以外の子はチラッと見ただけでした(^_^;)

正直なトコ、ちょびちゃんはすごいデブだろうと思っていました。
が、実物のちょびちゃんは、確かに予想を上回る大きさでしたが、デブとは違いました。

思わず「これ、ライオンの血が混じってるんじゃないの!?」と言ってしまいました。
横腹に、2〜3日前に暖房器具に寄り過ぎて焦げた,という茶色い跡があり、これがなんとも可愛かった。



あまりの大きさに息子も手を出しませんでした(^_^;)
ちょび家の末っ子君が娘と同級生で、大張り切りで接待してくれる姿がまた可愛かったです。
そういや、みうちゃんも娘と同級生・・・しかも誕生日一日違いだった!

ちょびちゃんは、たまに様子見に出てきたり、隠れたらママさんに引っ張り出されたりでしたが、見るたびに感心する大きさでした(失礼・・・・(^_^;))

逆光で分かりづらいですが、ちょびちゃんの大きさを伝えるために、横にタバコの箱を置いて撮ってみました。




あとはおしゃべりと、おいしいケーキをいただいて、あっという間に時間が過ぎました。
初孫が誕生したばかりの親戚に寄らなきゃいけなかったので、ちょび家を後にしました。
雨が降ってるのに、皆でお見送りしていただいて恐縮しました(^_^;)



今回、夜行性のライママに相当頑張っていただいたようで、ありがとうございました。
にゃーちゃんを、ちょびちゃんのお兄ちゃんと呼んでくれていたちょびママにもお会いできて嬉しかったです。

今回お会いできたママさんそれぞれが、たくさんお土産をご用意下さって、ニャンコさんのおやつ程度しか持参しなかった私としては、本当に申し訳なかったです・・・・・。

でも、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
東海チームの皆さま、どうもありがとうございました。




ホテルの部屋から見た夜景です。
ホテル側の手違いで、スイートルームに格安で泊まれてラッキーでした(^^♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ