ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

素敵なカフェ発見!

[12/02 08:37]

おはようございま〜す晴れ

昨日はモモちゃん&ティナちゃんと一緒に

「プチゾウ」というカフェに行ってきました〜!!

ドッグカフェっていうより犬もOKカフェです。

店内も広くて、落ち着いた雰囲気で良かったです。



はじめて行ったお店なので

ベルはなんだか落ち着かなくてウロウロ&ワンワン汗

写真もうまく撮れなて後ろ姿です失敗

ティナちゃんはおりこうさんに座ってますね〜音符




私はオムライスでモモ&ティナちゃんママはグラタンレストラン

美味しかったですうまい





デザートに好きなシュークリームを¥120で食べれます目がハート

二人ともモンブランシュークリームカフェ

モンブランケーキとシュークリームを一度に楽しめました拍手




そしてお土産に、シフォンケーキを買ってきました〜。

一部欠けているのは、息子に速攻食べられちゃったから冷や汗






なんか今日は食べ物写真ばかりで

犬ブログというより食べブログになっちゃいまいしたわーい汗

新しい素敵なカフェが発見できて嬉しい
グッド








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ