ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

お友達が遊びに来ました♪

[11/29 22:51]

マロンのダックス友達のりくちゃんが今日、遊びに来てくれました。お父さんとお母さんといっしょにです。
りくちゃんは、りくちゃんが公園デビューした時からのお友達です。
とっても人懐っこいワンちゃんで、人気者なんですよ。
かあさんも可愛いりくちゃんが大好きで、朝のツアーで会ったりすると必ずとうさんに朝りくちゃんに会えたよとカメラを渡してくれます。カメラの中にはりくちゃんの写真が入っています。
午前中のお友達とは、公園で毎日会えるのですが、りくちゃんは午後に公園に行くのでタイミングが会わないんですね。
それで、りくちゃんに会いたくなるとマロンを連れて、りくちゃんのお家まで行く時があります。
今日は、子供のためにおみやけまで持って、遊びに来てくれました。
マロンは家の中に居てもわかるらしく、大騒ぎだったそうです。りくちゃんのお父さんやお母さんをマロンは大好きです。可愛がってくれる人は、わかるんですね。
また、公園でいっしょに遊べるといいなと思います。
今日はマロンちゃんの写真はお休みして、りくちゃんの写真を載せました。
近日中にホームページの方に大きな写真を載せますね。
今度はりくちゃんをお迎えに行こうかな。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ