ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ぽっかぽか〜♪

[12/01 23:20]

              今日は朝目覚めたら

            おひさまの光を感じたよ〜y’s
 

                その瞬間きらきら!!


           もう うれしくなちゃった〜HAPPY


          ル〜キちゃん   おっはよ〜ミュージック






   

                ほんとね〜  


          早速   ルキちゃんも わかったのね〜 


         とってもうれしい いい朝だね〜


          おひさまの光を感じれる朝


        これって 本当に幸せなことだよね〜d.heart*


           元気になれちゃうもんね〜ミュージック






 

           お散歩する ルキちゃん



        いつもに増して うれしそうだったね〜ミュージック



  
         今日は きっとお留守番のときも


          おひさまの光が入り込んできて

     
  ぽっかぽかを感じれたよね ルキちゃんd.heart*


      

          house*ママがおうちに帰ってきたら〜


   

             こぉんなルキちゃん



             

                 あれれ〜   


          こんなところから じ〜っ って 


             ママのこと見てたよ
 


     ここにいるの ちゃんとわかったんだけどねってへ

 
      ルキちゃ〜ん  あれれ?  どこにいるの〜


           っていったら ルキちゃん



  

               わ〜い ウインク


             出てきてくれたよ〜




   

       うん  ルキちゃ〜ん ってよんだよ〜


             一緒に遊ぼ〜d.heart*

                ねっ

             ミュージックあっそぶ人〜



 

              わ〜いキャ  



        ルキちゃんも 遊びたいのね〜



   こうしてママの誘いにのってきてくれたルキちゃん



     このあと いつものゴロンゴロ〜ンをして


           楽しみました〜ミュージック



 お天気がいいと 気持ちまでルンルンになれるね〜d.heart*



           12月最初の日きらきら!!



   とってもいい1ヶ月のはじまりになりました〜にこにこ



     きっと あっという間に過ぎちゃう12月



   1日1日 何かを感じて過ごしていこうね〜きらきら!!







                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ