ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

交通事故に遭ってから。

[12/01 22:19]

皆様、たくさんの心配のメッセージ・コメント、ありがとうございます。



普通に生活していてもこういう事が起こる可能性があるんだと伝えたく、
こうやってブログに今回の事をアップしました。
あの日からのアイン君、何度か自転車とすれ違ったり、
事故った現場の歩道を歩いてみたりしましたが、
トラウマになる事はなかったようです。
最悪、自転車を怖がったり車を怖がったりする事は覚悟していましたが・・・
アイン君の中ではたいした出来事ではなかったようです。
よかったよかった。


さて、今日はアイン君にイチゴを買ってきました。


アイン君の大好きなあまおうだよ。




ちょっと奮発して買ったあまおうだけど、
アイン君がこんなに喜んで食べてくれるんならよかったよ。
でも、頻繁に食べさせてあげるまではもうちょっと待ってね。
まだ高いからさ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ