ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

でた〜でた〜、月がぁ〜♪

[12/01 21:47]

夕方の散歩のとき、ふと見上げた空に大きなお月様が浮かんでいました。



今夜は「小望月」

明日の16:30頃に満月になります。

でも、ほぼまん丸に見えました^^





帰り道のお月様。

まだ5時半ぐらいなのに、もう真っ暗!




朝の散歩では、またヤマトに会えて嬉しかったロックでした♪






今日、ロック母さんは『楽園』の下巻を読破。

止められない止まらない・・・って感じ(笑)

これを読んだら『模倣犯』も読まないと・・・と、いう気になりました。

面白かったですよ〜^^

図書館で借りてきたものです。



でも、もう12月。本ばかりも読んでいられない(汗っ!)

気分だけ忙しくなってきました〜。

でわ、でわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ