ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

お久しぶりです(^ω^)

[12/01 19:54]

ご無沙汰いたしております(;^_^A
随分久しぶりにPETSTにお邪魔して、みなさん元気だなぁ〜と感じ、であれば、我が家の3ニャンの相変わらずの姿を、みなさんにご報告しなければと、更新しました(^_-)

ちょびママも歳のせいか、更新の仕方を忘れてしまって、ヤバいヤバい(・・;)

無事更新出来てますよぉ〜に(-人-)

ちょび…12sの巨体を維持しなければと、相変わらず寝て過ごしております(;^_^A

ばにら…親バカだと思われますが、真っ白な美人にゃんこに成長してくれました(^^)v

みるく…お転婆が増して、あちこちの物を落としては走りの繰り返し、毎日が大運動会です(~ヘ~;)

ばにらとみるくは、いまだにいい親子関係してますよ(*^_^*)
微笑ましいくらいです。

こんな感じでちょび家は平和なにゃんこ生活を送っております。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
ページ先頭へ