ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗サンタ君

[12/01 18:44]


今日の天気は 晴れです♪

今日は 北斗君がサンタに変身っっっ・・・ところが・・・・


犬「こ・これは何?もしかしてボクに??」
北斗君は サンタに変身させられましたぁぁ(。・艸・)ウフフ


犬「ボク イヤですぅ(>_<) 」


そして 逃走・・・・(^_^;)


そして 放置されてしまいましたぁ・・・・ありゃまっ冷や汗
北斗君の お顔(*≧m≦*)ププッ お口が歪んでますなぁ〜


昨年までは チャー君が かずちゃん手作りのサンタ服を喜んで着てくれて
チャーリーサンタが ご活躍してましたのですぅ

北斗君 変装は嫌いみたいですねっサンタになってくれませんでしたぁ(T_T)
写真撮影も大変でございましたぁ〜汗汗 
で〜も、なんとかメインの写真が撮れましたぁ・・・(-。−;)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日の北斗君のゴハンペットフードは お母ちゃんがあげてましたぁ〜

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ おでん で〜〜す♪

では またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ