ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

モッタイナイ精神でGO

[12/01 18:06]

あれ???   いつのまにやら12月



サリちゃぴ&レノルビ日記



毎月1回の更新ペースになりつつあります・・・(=_=)




日はあいても 話の内容は つじつまあうよね (*^。^*)



 11月のトリミングは 大成功でした〜 拍手


    (ん?? 絵文字 増えた???)




17日 サリィ


22日 レノ


24日 ちゃぴぃ&ルビィ



おねぇさんからの サンキューレター




それぞれ 別なお店につれていく予定だったけど


カット技術も 上手で 丁寧だし


サービスもよいし〜


私の理にかなったお店で(*^。^*)

 


だから レノくんたちも 結局 同じお店に・・・



多頭飼い割引  これって 我が家にとっては お助かり



けちけちしたくはないけど 


けっこう 切実な部分


おリボンも かわいいのつけてくれるしね♪






けちけち ついでに



みんなが 大好きな 馬アキレス



さぁちゃん ガジガジ中


さぁちゃんって のみこみ癖があって


過去3回ほど 喉につまらせ 恐ろしい思いをしたので



買うのはいつも ロング



でもね〜 いくら長いとはいっても 



みんなのガジガジパワーはすごくて 



10センチほどになったら 危ないから与えないので



よく もって3日かなぁ〜





そこで 以前から気になってた



このガムを買ってみました



長持ちするように・・・ 長いものを・・・




思いっきり大型犬用だったわ





大きすぎたので 三つ網を バラバラにして・・・




死にもの狂いってこのこと?・・・ガジガジ




お口にまわりに ガムが こうばりついて


毛に絡まって 大変  


美味しそうにしてたけど  却下 バッド






いままで 残りのアキレスは


キレイに洗って 干して


霊園の バーニーくんのおやつにしてたけど



そのバーくんも 高齢にため 食べ物に制限が。







捨てるのは モッタイナイ ・・・



そこで ・・・



圧力鍋で 一気に !!!!




とろとろになりました




これは お父ちゃんの おでんに入れろーか? 




それはいくらなんでも なし?? (〃^∇^)





ぬけがけ ドッグラン



24日は暖かくて すごくいい天気でした


ちゃぴくんと ルビちゃんが トリミング頑張ってる間


さぁちゃんレノくんは 思いっきりドッグラン ♪





こんないい一日 お家の周りのお散歩は


モッタイナイ!! と お出かけしたのでした


節約になってるのか? なってないのか?


なんだか よくわからないけど



サリちゃぴ家


来年は もっともっと モッタイナイ精神で いかなきゃね♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ