ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

りんごはお好き???

[12/01 00:33]

ムッちゃんの名前は、「ムツ」。

ムツママの大好きだった亡くなった母親の「睦子」という名前からもらった名前。

その「ムツ」。

みなさんは、「ムツ」って言う名前のりんごりんごがあるのご存知ですかぁ???

うふっ(*^m^*)

ただ、言ってみただけうっしっし

でね、うちのムッちゃんは、戸籍にも書いてあるけれど、りんごりんごが大好きでして、

その事を知って、毎年、長野のお友達が、りんごりんごをムツに送ってくれますピース




ムツぅハート今年も、りんごりんごが送って来たよ〜わーい乗せ乗せしようかぁ音符




マ、マ、ママぁ汗ワタチのお顔より大きなリンゴりんごでちゅネ。重たいワンよ汗




ほら、ムツぅハート蜜がいっぱい入ってるよ〜音符

このまま、すぐにあげずに、もちろん!!




コレも乗せ乗せ〜音符

あはっうっしっしお顔がベトベトになりそうなので、すぐさま取ったけれど、みんなには

見えてるかなぁ???

キッチンマットの上の、点々が汗汗ハイ、ムッちゃんのヨダレです汗




このお写真も、よ〜く見たら、お髭にムツのヨダレの雫がうっしっし

大好きなりんごりんごを、ムツは、いつも1/4を食べます。ムツママと一緒の量じゃんふらふら

まっ、ムッちゃんに音符と言う事で頂いたりんごりんごだから、別に良いけどっしらけた顔

いよいよ、12月ですネクリスマス

まだツリーを出していないムツママのお家ですが、サンタさんが来そうなよ・か・んうっしっしピース

そうそう、先日、柴ワンコ小夏ちゃんのパパさんが、ベトナムに出張に行かれてて、




たくさんのベトナム土産を買って来ていただきましたぁ拍手

こてっちゃん、いえいえ、せんしぇい、ありがとうございましたハート

ムツママ、ムッちゃんのお顔より大きなりんごりんご美味しそうネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


さてさて、ムツママのブログの本日現在のブログ閲覧数は、195258件となりました音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ