ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

イチョウ並木だよ〜♪

[11/30 23:38]

               月曜日の朝きらきら!!


             雨が降ってたよぉumbrella*


    ルキちゃんは今日もとっても元気にお目覚めy’s


   そのまま高架下の公園までお散歩いってきたよ〜



       今日はお休みの日のお出かけの続き



             書いておこ〜っとミュージック




       これはね イチョウって言うんだよ〜


        ルキちゃん はじめてだね〜




       

           うん  そうだよ〜



         そう ここはイチョウ並木


      外苑のイチョウ並木に行ってきたよ〜ミュージック




   

    ほんとね〜 イチョウに囲まれちゃったみたいだね〜
 

        こんなポーズしてたらルキちゃん



  

         お友達が来てくれたよ〜ハート


         ちゃんとご挨拶できたのね

 
       本当にこの日はたくさんの人が


       このイチョウ並木を見にきてたの〜

  
       わんちゃんも一緒に見に来てる人が


          とってもたくさんいたよね〜



          ね ね ねぇ ルキちゃん



            歩いてるだけじゃ


         素敵な並木が見えないもん


           だっこしてあげるね〜きらきら!!



 

            どう? ルキちゃん 



          すごいイチョウさんでしょ〜



  

                 ね〜 


    こんなにたくさんのイチョウが黄色くなってるのね〜


         本当に素敵なイチョウ並木


      ほんの少し 日常から遠ざかったような時間


             感じちゃったね〜きらきら!!


     本当に素敵なイチョウ並木をお散歩できましたd.heart*



    こうやってちゃんと色づいて見せてくれる植物たち


        自然の力って本当にすごいよね〜きらきら!!



     こうやって たくさんの人の心にジンとくるもの


           与えてくれるんだもんハート



           自然の恵みに感謝ですd.heart*

 


        四季の移り変わりを楽しめるのって

 

          とっても幸せなことだね〜d.heart*




                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

       ルキちゃん1つお勉強になったのね〜

         来年もまた見にいこうね〜ミュージック
           ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜す














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ