ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

温泉気分♪

[11/30 23:30]

こんばんわ〜パー

今夜はベルをシャンプーした後に

先日お友達からいただいたベビーバスに

温泉21を入れて入ってみました〜グッド




はじめは怖かったらしく、なかなかお湯に入らず足踏みばかり〜汗




ママ「まあ〜、肩まで入ってごらんよ〜ハート

ベルは目を見開いて、オットセイみたいです冷や汗




ベル犬「ママがそんなに言うなら、ちょっと沈んでみますよ〜汗



しばらくすると・・・

うっとり〜キラキラ

ベルったら目を閉じて温泉気分を満喫ですハート



お風呂から上がって、ドライヤーかけたら

ふんわ〜りベルに変身です!!

やっぱり「温泉21」いいですよね〜音符

毛がつやつやでふわふわになりましたキラキラクラッカーキラキラ





ご褒美のジャーキーをペロリして、今夜もご機嫌さうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ