ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

第263号・本紹介U^エ^U♪

[11/30 20:51]

著者:ごとうやすゆき

『ダメ犬グー11年+108日の物語』

絵本や、イラストの可愛い本が 元々 大好きで♪お家に図書室を作るのが夢な チヨ( ´艸`)

が もう二年くらい前に、古本屋さんで 見つけた本☆
愛犬の全てを綴ってあるんだけどねU^エ^U
凄く 面白くって♪切なくて♪あったかくて☆

最近 なんとなく、ごとうやすゆきサンの本が欲しくなって〜『イヌココロ』を手にしたの♪
これは、イラストにも 惹かれて☆
なんだかあったかぁ〜い 絵なんやぁ〜('-'*)

と。。。
あったかぁ〜い気持ちを おすそ分け(*^-^)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ