ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

臭い仲

[11/30 17:41]



昨日の晩御飯は隣のお義母さん家で一緒に。もちろん寅たんも一緒です。


ご飯の準備中にお義母さんの犬、サブと寅たんを会わせると…


大ハッスルで遊び始めました。2匹ともとっても楽しそうです。


食事中はキャリー&ケージに入れたのですが… もっと遊びたいと2匹とも訴えてきます。


それじゃ〜 と食後にキャリー&ケージから出すと、噛み合ったり、抱きつき合ったり… 大はしゃぎでした。


そろそろ帰ろう!!と寅たんを抱き上げたら… 唾液まみれ、サブのトイレでも寝転んだのか!?臭いも… サブも同様です。


2匹とも、シャンプータオルのお世話になりました。


昨日から2匹は仲良し、臭い仲になったようです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ