ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

夕方のお散歩

[11/30 16:59]

昼間は晴れ間もあったけど夕方は曇って寒くなってきた。

海に行ったら神様の梯子がくっきり。でも悲しいかな携帯の画素数でははっきり写らなかった…でも載せちゃおうかな。雲の一部が丸くオレンジ色になっててそこから光が降りてきてて凄く綺麗でした。
分かるかなぁ。真ん中くらいに上の○から下の○に光が注いでるの。


なんだか海が冬の海になってきたなぁ…



ご近所さん。ボーダーコリーの『パロ』 ホクのしつこさにつきあってくれる数少ない友達。



もう行っちゃうの…。?



お決まりの14:30の防災放送の『夕焼け小焼け』に合わせて歌います。


遊んで歌って夕方のお散歩終了!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ