ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

7歳ばーすでー

[11/30 16:03]

            まろが7歳になりましたクラッカー


              めでたいめでたいハート



                 おめでと〜〜〜!!



               昨日やし。。。。誕生日。





            ごめんね。ボランティア活動入ってたから留守番が多かった。


              この埋め合わせは、きっときっとするからね。



             おけいさんから頂いたこの毛布は、ものすごくお気に入り目がハート


              いつもこの上で。







              な、まろです。



             ね音符もこ。






              もこはこの毛布使わせてもらえませ〜〜〜ん。


              だって、まだカミカミするんだもん汗



               そして、もこはすくすくおおきくなってます。

               多分、体重はまろを越えたのでは???


               小さく見えるんやケドなぁ〜〜。

             ケーキ   ハート   ケーキ   ハート   ケーキ   ハート   ケーキ
                 

        さて、主役のまろは今まででも病院によく行く、心配掛けてばかりの子です

                でもでも今はとってもとっても元気で、ホントうれしいです。

                    肝臓の数値は順調にはよくならないけど。

           なんとか少しづつでも健康体に近づけるように、がんばろうって。。。

                  思ってますほっとした顔


              6歳の年は友達がたくさん増えました。

                  妹(もこ)が来ました。

                   でもまだ仲良くなれません。。。。


             7歳の年は、妹(もこ)とも友達とも仲良くなれればいいなわーい


             たくさんたくさん、楽しいこともしようね音符


               まずは、誕生日の埋め合わせしなきゃ汗


                

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ