ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

シャー!!

[11/30 12:22]

愛知県2日目。

前もって調べた時、えらく近いなあ・・・とは思ってましたが本当にホテルから2キロと近かったみうちゃん家。
朝っぱらからお邪魔しました。
生みうちゃんはさぞかし色っぽいだろうなあ・・・と期待して・・・・。

ドアが開くと様子をうかがいつつダッシュで逃げるみうちゃん。
だよね・・・・(^_^;)
大人数な上に子供が2匹・・・逃げるよねえ・・・・。




確かにかなりの美人さんでした!!
ブログでよく拝見したセクシーポーズや流し目は見せてくれませんでしたが、どこから見ても文句なしの美人さんでした。
猫にしとくのは惜しいや・・・・。




慣れてきた娘が近づくと「シャ〜!!」
にゃーちゃんもトラもシャ〜!は言わないので、面白がった娘がわざと何度も近づき「シャ〜!!」

ごめんね、みうちゃん・・・。
みうちゃんにとっては相当なストレスだったことでしょう・・・・(-_-;)

人見知りで大人しかった息子も、慣れてきて大暴れ・・・・ますますみうちゃん隠れます・・・。
ごめんなさい。




やがて、ちょびママ、ライママもみえて、ちょび家に移動するために、みうちゃん家を後にしました。
みうちゃん、3時間近くもご迷惑おかけしました。 


みうママさん、色々ありがとうございました(^・^)
また島根県のお話は追々しましょう。




つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ