ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うっと〜り♪

[11/30 00:20]

            今日は雨降りかも〜


             って言ってたけど

        雨も降らず1日くもり空だったね〜くもり


          ルキちゃん 今日も元気ちゃん


       お外にでたら〜 もうもう元気いっぱいy’s



   

      そうだよ〜 ちょっぴりお出かけしようね〜


        ルキちゃん 本当にうれしそうね〜


       電車にのって 到着したところはねっ電車



   

             何するでしょ〜

           

           初めてのところだね〜


      ここはねっ ドッグヒーリング ってことで

     わんちゃんリフレを体験できるところだよ



         ルキちゃん 体験してきたよ〜ミュージック



  

     ルキちゃん マッサージが大好きだもんねd.heart*


      はじめる前からウッキウキだったよぉミュージック



    


 もうちょっとしたら 先生が教えてくれるから待ってよね〜



     15人ぐらいの人が一緒に体験したよぉきらきら!!


          きらきら!!リフレの効果きらきら!!ってね


       1.病気がちのわんちゃんが元気に

       2.寝付き悪いわんちゃんもグッスリ

       3.わんちゃんの心と体が癒される
 
       4.けがや病気の早期発見に役立つ


        こんな効果があるんだって〜きらきら!!


     顔や体をやさしい気持ちで触ってあげたり

         押してあげたりすることで

       本当にうっとりしちゃうんだよね〜d.heart*


         気持ちよくなれるみた〜い


       それで心と体の癒しになるなんて


           本当にいいよね〜ミュージック

       もっちろんルキちゃんもすぐに


         うっとりさんだったよ〜d.heart*


       すぐに眠っちゃってましたっにこにこ



      こうしてマッサージをしてあげていると


        やってあげてるママまでが


     うっと〜りな気分になれるから不思議y’s


      本当に気持ちよくなれちゃうんだよね



     こんな素敵な体験をしてきちゃいましたぁきらきら!!



       お外はもうクリスマス


    大きなクリスマスツリーを発見y’s




   

     とってもキレイだったよね〜きらきら!!



    ここでもうっとりルキちゃんかなぁ?




      どうやら うっとりではなく


      おいしいものを想像してる


    食いしんぼうのルキちゃんでしたえへへ…



   心も体もリフレッシュできたルキちゃん



           このあとも〜


    ちょっぴりお出かけは続くんだよね〜




    

       続きはまたあっした〜ミュージック



          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 
      明日は11月最後の日だよ

    1つでも思い出できるといいね〜ミュージック
   ポチっとしてもらえるとうれしいですきらきら!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ