ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

クイズの正解は〜♪

[11/29 23:20]

みなさん、大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

今回の「クリスマスプレゼントクイズ企画第一弾」の【ムッちゃんが食べた順番を当てよう】

クイズ〜の正解者の発表です拍手

と、その前に!!

今回のクイズには、13名の方がエントリーしてくださいました。ありがとうございました。

で、クイズに参加してくれたけれど、間に合わなかったり、お遊びに付き合って答えだけ

くれた方が他にも数名いらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

今回のクイズ、難しかったかなぁ???

うふっ(*^m^*)

本当は、プレゼントを渡したくないのか?と、文句が出そうなクイズでしたねぇあっかんべ

では、正解の動画はコチラ↓ ↓ ↓

CIMG0727
CIMG0727
by mutsu

携帯の方は、長いから再生できないかもだけれど、ココをクリックしてみてネ音符

と、言う事で、ムツが食べた順番は、

 
     キウイ → カボチャ → 煮干し → ヨーグルト → チーズ

でしたピース

と、言う事で、正解者は、ただ一人いらっしゃいましたぁ拍手

見事正解されたのは、ショコラ君&Beckyちゃんのママさんでしたぁ拍手拍手拍手

おめでとうございます指でOK指でOK指でOK

見事正解された、ショコベキママさんには、近いうちにムツママ&ムッちゃんから、

クリスマスプレゼントが届く予定ですので、何が届くのかお楽しみにネうっしっし

今回のクイズはどうでしたか???

次回のクイズ〜は、今週のもくようびに開催する予定ですので、見事当選された方も、

また、今回クイズに応募し損なったり、外れたお友達も、次なる挑戦で、プレゼントゲット

できたら良いですねぇうっしっし




ショコベキママさんハートおめでとうございまちゅ音符今年は2回目だワンねピース

ムツママ、次回は頑張るワ音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ