ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日の夕暮れさんぽみち

[11/29 21:14]

今日の午後は雨の予報だったけど、夕方の散歩の時は大丈夫でした。

それに今だ降ってはいません。。。??



今日は4時半頃に散歩へ出かけました。

銀杏の葉っぱもだいぶ散ってました。

歩いていたら、ワンちゃんの鳴き声が聞こえてきて、見たらロックよりひとまわり小さな

白い雑種犬が繋がれていたのです。

ロックを見たら尻尾を振っています^^

あとから出てきた飼い主さんに聞いたら、まだ2歳のメスのワンちゃんでした。

名前はマリちゃん^^

また今度会えるかな?



おやつタイム。



今日は十三夜のお月様が綺麗でした。



帰るころは、もう真っ暗!

日が短くなりましたね。


今日はわりと寒い1日になりました。

明日の朝は雨じゃないといいんだけどな〜〜。。


でわ、また!わーい犬夜

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ